忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

旦那がやっぱり浮気?してた

報告です!

旦那がやっぱり浮気してたんです。


旦那は

風俗に行ったとか適当なことを言ってるんですけど

実際は風俗も行ったとかなのかもしれませんけど

旦那のカバンにこんなものが見つかったんですよ。

自宅性病検査キット

最悪ですねー(-。-)


浮気だけならまだしも。。。

問い詰めたら

『風俗行ったから心配になっただけ。どこも変な症状は出てない』

って言うんですけど

絶対そんなはずは無いと思うのです。


検査結果はまだ出てないみたいなんですけど

これで変な病気にでもなってたら

本当に離婚モノです。。。。


あーあ最低な旦那につかまっちゃった気分。。

私はまだ

浮気の方も疑ってるしね。

多分浮気してるんじゃないかなぁ

変な女でエイズとかウツされてなければ良いけど。。。

PR

2014/04/05 未選択

カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(07/06)
(04/05)
(03/25)
 
 
リンク